セリュラー MDを始めた理由 (by Dr. モイ)

私がセリュラーMDを始めたのは、クリームに配合されているDNA修復酵素*が、他の有効成分よりもはるかに効果的であることに気づいたからです。これらの酵素は、私の患者さんの肌の健康と自宅でのケアの優れた基礎となりました。

DNA修復酵素についての研究は、2015年に世界的に権威のある賞を受賞したことでも知られていますが、この酵素は加齢や日焼けによるダメージから肌を守るための自然な防御機能に欠かせないものです。私の患者さんの多くは、定期的に使用することで、肌全体の健康状態が大きく変わることを実感されました。

 

私はスキンケアについて、肌の上にのっているだけで吸収されない成分ではなく、しっかりとした基礎を作る成分を取り入れるように、視野を広げていく必要があると考えています。

 


例えば、皮膚がんや老化を防ぐには、日焼け止めだけでは不十分です。それ以外にも必要なことがあります。

 

セリュラーMDのおかげで、科学的根拠に基づいたスキンケアシステムを患者さんやお客さまに提供することができました。

セリュラーMDの処方は、発がん要因で汚染された空気や紫外線・ブルーライトにさらされること、さらに睡眠不足などによる悪い影響から肌を守り、すこやかさを保つことを目的に作られています。


*サーカディアン・リペア・プロテイン(Circadian Repair Proteins)と呼ばれています。